デースケドガー

SEOデースケドガー


ようやく第2回SEOコンテストのキーワードが発表されました。

デースケドガー

です。でもわかりにくい場所でしたね。もっとTOP上部にばばーんと掲載してくれればよかったのに。。探すのにちょっとかかってしまった(笑)
なんか前回のゴッゴルインパクトに比べると・・・って感じがしますが。。。途中で飽きそうな気もしますが(汗 まあ少しでも遊べればいいなと思い参加してみます。
デースケドガーには以下のようなわけがわからんエピソードがあるらしいです。

「その昔・・・といっても十数年前、私が会社に入って3年目に配属された職場の大先輩(愛知県三河地方の出身)のTELに驚きました。

○○株式会社の××ですけどがぁー」と名乗る・・・。『ですけどがぁー』って否定の否定??などと思ったものですが・・・インパクトが有って、未だにそのフレーズが耳に残っています。

もう既に、その方も退職されてしまったのですが。 そんな耳に残っているフレーズをアレンジして、デースケドガーとしてみました。なんか、ダースベイダーみたいですが・・・。

という謎のエピソードがあるみたいです。まあどうでもいい

デースケドガー