iPod shuffle

ランダム再生で予想外の楽しさを体感する新しいiPod
値段もさることながら、重さわずか22gとサイズも極小!iPodと違い、フラッシュメモリー使用だから衝撃にもタフ。値段も同容量のフラッシュメモリーとほとんど一緒で音楽も聴ける。


15日iPod shuffle 512MB版が発売されたのですが出荷された数が凄く少ないみたいでどこも品切れ。。大手量販店では入荷は微少だったそうで予約分で完売。直営店のアップルストア銀座アップルストア心斎橋でも各30台ぐらいしか入荷しなかったみたいです。直営店で30台って・・・ しかも発売日以降は1回も入荷していないみたい。。 たぶん1月22日にアップルストア名古屋がオープンするからそこに数まわしてんのかな。


31日にiPod shuffle 1GB版が発売するけど、また数少ないんだろうなorz
しかもこっちの方が人気あるみたいだし。